【札幌市手稲区】ロイズ西宮の沢店前が大渋滞、警察も出動する騒ぎに。何があったの?人気のアレが半額でした

ロイズ パン半額

2021年3月25日、ロイズ西宮の沢店前を通る車の列が長く続き、駐車場待ちの車で渋滞しており、路上駐車の取り締まりなのかパトカーも出動していました。

「何?何?何があったの?」と思い帰宅してから調べてみると・・3月23~25日の3日間、パンの半額だったそうです。

開店前からの行列で購入した人や、渋滞を待って買えた人、あまりの渋滞に諦めた人も・・。

残念ながら、3月23~25日の3日間で終了してしまいました。
新聞を購読している方は、新聞折込チラシが入っていたそうです。

昨年2020年もこの時期と、秋に「パン半額」を行っていましたので、定期的か不定期に開催しているようですので、「行きたかったな・・」と残念に思う方は、また次の機会を楽しみにしましょう。

また、パン半額イベントの時以外でも、天気が悪い日などパンが売れ残ってる日には17時を過ぎるとお値下げしていますので、ロイズのパンをお得にGetしたい人は17時以降を狙ってみてくださいね。

ロイズ 西宮の沢店の場所はこちら

2021/03/25 22:33 2021/03/26 11:13
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集