【札幌市手稲区】探してる商品が見つかる!広い店内で品ぞろえが豊富「ダイソー トライアル手稲店」

ダイソー DAISO

先日、ちょっと探し物があってDAISO(ダイソー)トライアル手稲店を訪問しました。

とにかく売り場面積が広い!
広すぎて探せないかも・・と不安になりそうでしたが、ありました!

ダイソー Instagram 話題 まな板

Instagramで話題になっていた多機能まな板を無事Getしました。

この他にも、SNSで人気の商品を続々と発見しました。

ダイソー ワンプッシュ保存容器

ダイソー ガラス グラス コップ

お店が広いので品ぞろえも在庫数も豊富なんでしょうね!

話題のメイクアップブランド、U R GLAM(ユーアーグラム)も、たくさんありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U R GLAM(ユーアーグラム)(@urglam_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U R GLAM(ユーアーグラム)(@urglam_official)がシェアした投稿

季節や時節柄必要な商品も、コーナーが設けられて買いやすくなっているのも、うれしいところです。
卒業シーズンということで、色紙もたくさん種類がありましたよ。

ダイソー 色紙 卒業式

トライアル手稲店の2階なので、食品などのお買い物のついでに立ち寄れるのも便利ですね。

DAISO(ダイソー)トライアル手稲店の場所はこちら

2021/03/17 22:53 2021/03/17 22:53
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集