【札幌市西区】カルディコーヒーファームで2000円以上お買い上げでエコバッグ、プレゼント中(1/31まで)

カルディ エコバッグ

コーヒーや輸入食材などを扱う「カルディコーヒーファーム」では、2021年1月31日まで1回のお買い物金額 合計2000円以上で、オリジナル エコバッグが貰えるキャンペーンを実施しています。

通常はお店で、1つ250円で販売されているエコバッグ全4色から、お好きな色が選べます。

2020年7月からのレジ袋有料化で、私たちの生活に欠かせなくなったエコバッグ。
いざ使い始めると、意外と都度汚れて洗濯が必要だったり、お店をはしごしたり、たくさんお買い物をするとエコバック1つでは足りなかったりで、エコバッグって何枚あっても必要なものですよね。

カルディコーヒーファーム エコバッグ プレゼント

たたむと薄くコンパクト。
軽いのでバッグに入れて持ち歩くのにも便利です。

食料品の2000円って、ちょっとのお買い物ですぐクリアしちゃうんですよね。
普段自分では選ばないような冒険カラー「ブルー」を頂いてみましたよ。
派手すぎない上品な水色に白いロゴの組み合わせでカワイイ!

他のカラーも、シンプルだったり、ファッションの差し色にもいいですよね。
イエローもロゴがブルーでカワイイので、もう一つ欲しくなってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディコーヒーファーム/KALDI COFFEE FARM(@kaldicoffeefarm)がシェアした投稿

節分のお豆やバレンタインデーのチョコレートを買ったりしたら、またすぐに2000円になっちゃいそうですね。
期間中にまたお買い物に行って、もう一つゲットしたいなと思ってしまいました。

エコバッグをゲットしたい方は、西区ですとイオンモール札幌発寒1Fのほか、札幌市内のカルディコーヒーファームで1月31日までです。

イオンモール札幌発寒

イオンモール札幌発寒 カルディコーヒーファームの場所はこちら

2021/01/28 22:40 2021/01/29 08:36
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集