【札幌市西区】WORKMAN Plus 札幌八軒店 21年秋オープン予定

ワークマンプラス 八軒店 オープン

作業着だけではなく、最近ではリーズナブルでおしゃれなアウトドア服でも人気のWORKMAN Plus(ワークマンプラス)
女性にも大人気ですよね。
その、WORKMAN Plusが、西区八軒に2021年秋にオープン予定だということが、WORKMANのホームページで明らかになりました。

オープン予定地は、八軒7条東5丁目となっていますので、以前昭和シェル石油のスタンドがあったところかと思われます。
実際に現地に行ってみますと、まだ建設計画などは出ていませんでしたが、工事をしていました。

WORKMANplus 八軒

ガソリンスタンドの跡地というのは、すぐに次の建物を建てられないと聞くので、オープンが2021年なのかもしれませんね。

北24条通り沿いで、近くにはスーパー「ダイイチ」もあるので、お買い物には立ち寄りやすい場所です。

オープンが楽しみですね。

↓WORKMAN Plus 札幌八軒店のオープン予定地の場所はこちら

2020/11/07 21:00 2020/11/07 21:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集