【札幌市西区手稲区】セイコーマートで「コーヒー牛乳ソフト」が数量限定新発売!

セイコーマート

セイコーマートで、2020年9月19日から「コーヒー牛乳ソフト」が新発売されました!
普通に新フレーバーなのかな?と思ったら、ホームページには「数量限定」と記載されています。
もしかしたら、無くなり次第終了?と思い、早速食べてみました。

コーヒー牛乳ソフト セイコーマート

うん、コーヒー牛乳!
カフェオレとかカフェラテとかじゃなくて、しっかりコーヒー牛乳な懐かしいような、新しいような味で美味しいです。
しかも流行りの「もこもこ」タイプの巻きです。

セイコーマートの北海道牛乳ソフトシリーズは、セイコーマートの牛乳と同じ北海道豊富町のこだわりの牛乳なので、牛乳が濃い!すごくミルキーです。

セイコーマート ソフトクリーム

セイコーマートには、ソフトクリームの種類がたくさん!
今回新発売のコーヒー牛乳ソフトの他に、既存の北海道牛乳ソフトは、バニラとチョコがあり、コーンが昔ながらのモナカタイプで120円。
コーンがワッフルタイプのソフトは185円です。

この他にもセイコーマート・オリジナルのアイスキャンデーも種類が豊富で美味しいですよね。
他県では、寒くなるにつれてアイスクリーム・アイスキャンデーの需要が減る時期になりますが、道産子は寒い季節ほど、ストーブをガンガンに焚いた暖かい部屋でアイスを食べるのが大好きですよね。

セイコーマートは、2020年度の顧客満足度調査のコンビニエンスストア部門で5年連続1位!北海道民に愛されている地元密着なコンビニ。
レジ袋有料化になっても、当面は無料でレジ袋をつけてくれるのもありがたいところ!

コーヒー牛乳ソフトは数量限定ということなので、無くなり次第終了なのかもしれません。
ソフトクリーム好きさん、コーヒー牛乳好きの方は是非チェックしてみてくださいね。

 

2020/10/04 23:00 2020/10/05 05:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集