【札幌市西区】景色がいい隠れ家パフェで季節限定パフェを堪能!山の手「café KITANO」

カフェ キタノ 札幌市西区山の手

山の手7条8丁目、山の手橋の横を山側に少し上ったところにあるcafé KITANO(カフェ キタノ)。
一見すると普通の住宅ですが、住居兼カフェの建物のカフェへの入り口のガラスドアから2回にのぼるとテラスのある見晴らしのいいカフェが。

こちらで、手稲区の特産品「大浜みやこ」かぼちゃのパフェが季節限定で頂けるとのことでお伺いしました。

大浜みやこ パフェ
「大浜みやこかぼちゃの和パフェ和三盆糖かけ」890円
大浜みやこの甘さと、あんこ、和三盆糖が上品な甘さです。
揚げた大浜みやこのチップスもアクセント&インスタ映えですよね!

お天気が良ければ、テラス席も利用できます。
(※お子さん同伴の方は安全上NG)


少し山を上がったところにあるので、室内の窓からもテラスでも秋空や、夕暮れ、夜景が楽しめます。

シャインマスカット パフェ
数量限定のシャインマスカット&ティラミスパフェも、この時期ならではの贅沢感!

営業日や定休日は、Instagramのプロフィール(プロフィールにその日の最新情報が)やカレンダー写真の投稿からご確認ください。
caféKITANO Instagram

caféKITANOの場所はこちら

2020/09/29 23:48 2020/09/29 23:48
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集