【札幌市西区】西区出身『歌唱王2019』駒津柚希さん、幸せボンビーガールに出演!見逃し配信は?

駒津柚希さん 幸せボンビーガール

画像はイメージです

2020年9月22日放送の日本テレビ系(STV)「幸せ!ボンビーガール」(火曜・夜10時~放送)に、上京ガールとして札幌市西区出身の駒津柚希(こまつ ゆずき)さんの様子が放送されました。

【札幌市西区】『歌唱王2019』陵北中学校出身の駒津柚希さんが優勝!(2019/12/26)

ゆずきさんは、2019年に放送された『歌唱王2019』で、優勝!
圧倒的な歌唱力と美貌、現役高校生ということで大きな注目を集めました。

その後、2020年9月8日の「幸せボンビーガール」で「上京ガール」として、お母さんと一緒に所属事務所契約する様子が放送され、その続編として、9月12日の同局「THE MUSIC DAY」に出演されたときの様子が続編として放送されました。

歌唱王の時よりも、1年で随分と大人っぽい雰囲気になりましたね!
「THE MUSIC DAY」では、ギタリストのMIYAVIさんとのコラボで新人歌手とは思えない堂々とした歌いっぷりとパフォーマンスで魅了しました。

ゆずきさんは、陵北中学校出身の二十四軒っ子です。
これからの活躍に期待ですね!

↓ 駒津柚季さん出身の陵北中学校の場所はこちら

2020/09/23 23:57 2020/09/23 23:57
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集