【札幌市西区】びっくりドンキーのハンバーグが、出前館でデリバリー開始されます!

びっくりドンキー ハンバーグ

画像はイメージです

びっくりドンキー(株式会社アレフ)の、ハンバーグが2020年5月26日から、宅配デリバリーサービス大手「出前館」で、デリバリーができるようになります。

新型コロナウイルスの影響により、外出や外食がままならない状況でのリクエストが多く、サービス開始となったとのことです。

なお、全店が対応ではなく、5月26日からデリバリーを開始する対象店舗は、琴似店、西野店、すすきの南5条店、札幌駅前通り店、美香保店、白石中央店、南郷通店、西岡店、麻生店です。
今後、順次、デリバリーできる店舗を増やしていくとのことです。

嬉しいことに、我が西区の誇り(?)びっくりドンキー第1号店の西野店と琴似店が対応店舗に含まれていますので、西区内の対応エリアも広いですね。

対象メニューは、レギュラーハンバーグ(ライス付き)の150g、200g、300gで、琴似店、すすきの南5条店、札幌駅前通り店は200gの販売はありません。

びっくりドンキー 出前館

出前館 びっくりドンキープレスリリースより

大根サラダ+オリジナルマヨネーズとソースの染みたご飯が大好き、というディッシュ派が多く、定番メニューとなっているびっくりドンキーですが、やはりデリバリーでは容器の都合上、生野菜とご飯をワンプレートに盛り付ける事は難しいのでしょうね。

それでも、外出自粛続きで、お子さんを連れての外食も難しく、デリバリーが利用できるようになると「びくドン、久しぶりで嬉しい!」という方は多いですよね。
出前館は、注文から20分以内にお届けなので、時間が無い時や、急に思い立った「今日は、びくドンにしよう!」や、食べ盛りのお子さんたちの「お腹すいた!」にもありがたいですね。

出前館・びっくりドンキーの注文ページは、2020年5月26日より閲覧可能です。

札幌市西区のびっくりドンキーはこちら↓↓↓

2020/05/24 08:30 2020/05/24 08:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集