【札幌市西区手稲区】外出自粛で退屈な子どもたち、ローソンで「ぬり絵」が印刷できますよ!

ローソン おえかきローソン 塗り絵

新学期が始まりましたが、新型コロナウイルスの影響で遊びに行くのも自粛、週末の家族での外出もできるだけ控える日々が相変わらず続き、お子さんたちも退屈してしまいますね。

ローソンでは、3月の休校中から、店内のコピー機で「ぬり絵」を無料提供しています。

ローソンに設置されているマルチコピー機から、1回で最大4種類×各1枚を、なんと、無料で印刷できます!
コピー機での詳しい操作方法は、こちらから↓
「おえかきローソン」開催!ローソンのマルチコピー機で一部の「ぬりえ」を無料開放します!

女の子には、リラックマのぬり絵のほうがうれしいかもしれませんね。

ローソンの、からあげクンぬり絵もあります。

2020年4月13日までの無料開放で、お子さんの塗ったぬりえを各キャラクターの指定ハッシュタグをつけてツイートすると、プレゼントが当たるキャンペーンもやってますので、是非。

無心でやれる、ぬり絵は意外と大人のほうが夢中になっちゃうかもしれませんね。
ローソンへお買い物に行くついでに、お子さんのために印刷してあげて親子で楽しんでみてくださいね。

2020/04/12 08:30 2020/04/12 08:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集