【札幌市手稲区】すたみな太郎が営業自粛!2020年3月5日~12日休業へ

スタミナ太郎 休業 札幌

画像はイメージです

焼肉や寿司などの食べ放題・バイキングチェーン「すたみな太郎」が、政府による新型コロナウィルス感染症による集団感染を防ぐため、ビュッフェ形式の会食自粛を受け「2020年3月5日~3月12日まで営業を自粛する」と2020年3月3日に発表しました。

営業を自粛するのは、全国のすたみな太郎、137店、全店舗となります。

手稲区では稲穂1条8丁目に、すたみな太郎 札幌手稲店があります。

休校やテレワークで、せっかくお休みになったり家族が揃っても、外食も楽しめないのは残念ですね。
同時に、スポーツジムの自粛も呼びかけられたことから、楽しみをダブルで奪われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ビュッフェ自粛 札幌

画像はイメージです

札幌市内のホテルでも、ランチビュッフェを行っていたところは軒並み休業となっています。
春ということで、お祝いや会食などを予定されていた方は、飲食店が営業しているか、ご確認ください。

次の週末、3/7~3/8も再び外出の自粛を北海道が検討しているとのことです。
大人も子供もストレスが溜まってしまいそうですが、人の少ない時間に外を少し散歩してみたり、家でラジオ体操などで身体を動かして運動不足やストレスを解消してくださいね。

(なな)

2020/03/04 23:12 2020/03/04 23:12
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集