【札幌市西区手稲区】大人気!全国で品薄!?鬼滅の刃×アベイルコラボ商品、西宮の沢店ではタオルが完売でした!

鬼滅の刃 アベイル 札幌

大人気漫画「鬼滅の刃」と、アベイルのコラボ商品が全国的に話題になっています。

アベイルで昨年11月に発売し、即完売になってしまった鬼滅の刃のTシャツとタオルが2020年1月11日(土)より再販開始となりましたが、各地のアベイルで開店前からの行列、品切れで買えなかったと話題になっています。

西区手稲区の入荷や販売の状況はどうでしょうか?
アベイル西宮の沢店に行ってみました。

鬼滅の刃 アベイル 西宮の沢店
西宮の沢店は、子供服のバースデイ、ファッションセンターしまむら、アベイルの3店舗が繋がっています。

鬼滅の刃 アベイル 札幌

西宮の沢店では、タオルは1月11日の発売と同時に完売。
鬼滅の刃 タオル アベイル 売り切れ

Tシャツはレジ横に、伊之助の紺色の大きいサイズが3枚だけ在庫がありました。
アベイル 鬼滅の刃 Tシャツ

他のは売り切れです。
鬼滅の刃 Tシャツ アベイル 西宮の沢店

西宮の沢店でも、発売後すぐに購入のお客さんが押し寄せ、あっという間にTシャツ数枚が残るだけの状況になったようです。

↓アベイル 西宮の沢店の場所はこちら

西区の西宮の沢店の他、手稲区にアベイル星置店(手稲山口491-1)があります。

(なな)

2020/01/12 21:25 2020/01/13 12:16
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集