【札幌市西区】あれ?いつの間に?二十四軒3条1丁目のセブンイレブンが閉店していました。

セブンイレブン 閉店 二十四軒

西区二十四軒3条1丁目、北24条通りと桑園・発寒通り角のセブンイレブン二十四軒3条1丁目店が閉店していました。
昼間通った時には全く気が付かなかったのですが、「なんだか通りが暗いな?」と思ったら、セブンイレブンのネオンが無くなっていたのです。

Twitterの情報によると、2019年11月27日(水)に閉店したようです。

↓ 店舗があった時の街並みはこんな感じでした。

角地で駐車場も広く利用しやすい場所だったのですが、隣にCOOP含む商業施設ができた影響は大きかったのでしょうか?
たしか、以前はもう少し琴似寄りの現在コインランドリーになっている場所からの移転で、割と新しいセブンイレブンだったように思います。

次は何のお店になるのでしょうか?
このあたりはトントン館からコープになり、食料品などを買うのには、生活にとても便利になりましたね。

↓ 閉店した「セブンイレブン二十四軒3条1丁目店」があったのはこのあたり

(なな)

2019/12/16 18:25 2019/12/16 18:25
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集