【札幌市手稲区】「手稲温泉ほのか」でハロウィンフェスが開催中ですよ♪~2019/10/31まで

ていね温泉「ほのか」ハロウィン

画像はイメージです

ていね温泉「ほのか」で、ハロウィンイベントが10/31まで開催中です。

かぼちゃ風呂・・温まりそうですね。

お店の中も、ハロウィンの飾りつけで楽しげな雰囲気です。

日増しに寒くなり、朝晩は寒さで首をすくめて歩くと肩こりが・・。
お子さんを連れて、家族でゆっくりお風呂に入りに行くのはいかがでしょうか?

お子さんは仮装をしていくと、お菓子のプレゼントがもらえますよ♪

10/27(日)は、ビンゴ大会やマジックショーもあるようですよ!

ていね温泉「ほのか」ホームページ

↓ ていね温泉「ほのか」の場所はこちら

【札幌市手稲区】10月26日、手稲本町がハロウィン色に染まります!ハッピーハロウィンキングサリ商店街!(2019年)

(なな)

2019/10/24 18:30 2019/10/24 18:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集