【札幌市西区】1080円!美味しい刺身バイキング!発寒かねしげ鮮魚店

2019/09/19 07時00分

発寒かねしげ鮮魚店 刺身バイキング

発寒かねしげ鮮魚店は、JR発寒中央駅近く発寒商店街にある魚屋さんです。

テイクアウトもイートインもある海鮮丼とお刺身やお寿司が人気です。

お刺身は、1盛300円、4つ選んで1080円です。

しっかり厚切りで、鮮度よく色鮮やかなお刺身3~4切れが4種類で1080円!
自分の好みが選べて、1人でたっぷり食べるも2~3人の家族で分けてお刺身にも、酢飯を用意して、おうちで海鮮丼や手巻き寿司にしてもいいですね。
たくさんあるので「4つじゃ選びきれない!」という方は、1つ300円で追加しちゃえばOK!
今回は、赤身(まぐろ)・ほたて・サーモン・生ら〆さば を選んでみましたよ。

「生ら(なまら)〆さば」は、発寒かねしげ鮮魚店の看板メニュー。
脂がのった肉厚の鯖が、程よく〆てあり、ぷりっぷりなんです!

発寒かねしげ鮮魚店 しめさば

棒寿司500円があったので買ってみました。
ピカピカの皮!超肉厚!ごはんぎっしり!
写真の角度が悪くてごめんなさい。
どこから噛めばいいのか迷うほどの分厚さ&鯖の弾力なんです。

鯖好きの方には、ぜひぜひ刺身バイキングでも、「生ら〆さば」を選んでみてくださいね。

↓ 発寒かねしげ鮮魚店の場所はこちら(JR発寒中央駅から徒歩5分。店舗裏に駐車場あり)

(なな)

ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ