【札幌市手稲区】唯一の駅ナカ店舗!農家の息子手稲駅店は明太チーズコロッケが人気商品です。他にもサラダや揚げ物などのお惣菜やお弁当も販売しています。
唯一の駅ナカ店舗!農家の息子手稲駅店は明太チーズコロッケが人気商品です。他にもサラダや揚げ物などのお惣菜やお弁当も販売しています。場所は北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目3-7です。
農家の息子手稲駅店はJR手稲駅改札すぐ横にあります。系列店では唯一の駅構内にある店舗ですよ。JR手稲駅を利用の際に気軽に立ち寄れますね。営業時間は10:30から19:30までです。
人気商品は明太チーズコロッケです。北海道産のじゃがいもを使用し、中には明太チーズが入っています。じゃがいもの甘みと明太チーズの組み合わせがたまらないコロッケですよ。
お店の方に話しを聞くとよく売れている商品とのことです。1個あたり260円(税込)です。取材時は3個パックと2個パックが販売されていました。
今回コロッケをテイクアウトしたところ、お客様へのメッセージが同封されていました。農家の息子が販売している料理へのこだわりやお客様への愛情がしっかりと伝わってきました。
店内にはコロッケの他にもサラダや揚げ物などの惣菜メニューが豊富にありました。夕食のメニューに困った時などに助かりそうですね。
農家の息子手稲駅店の明太チーズコロッケや惣菜を食べてみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
取材のご協力誠にありがとうございました!
農家の息子手稲駅店の場所はこちら↓






