【札幌市西区】11月15日はちえりあでロビーコンサートが開催されます。出演は尺八、箏、十七絃のグループ「11色のクレパス」です。

2025年11月15日はちえりあでロビーコンサートが開催されます。出演は尺八、箏、十七絃のグループ「11色のクレパス」です。場所は札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10です。時間は12時15分から12時45分です。入場無料ですよ。
ちえりあアクセスは地下鉄宮の沢駅で下車し徒歩約5分です。地下直結通路もあるので行きやすいですね。駐車場もあります。
ちえりあ今回第150回のちえりあロビーコンサートに出演するのは尺八、箏、十七絃で邦楽コンサートを重ねてきたグループ「11色のクレパス」さんです。十七絃とは1921年に宮城道雄が考案した、17本の弦を持つ低音を弾くことが出来る箏です。従来の箏よりもサイズも大きく、弦も太いのが特徴です。
ちえりあロビーコンサートプログラムは茜草さす、アメイジング・グレイス、脆性ノスタルジアを予定しています。現代の作曲家の編曲・作曲による美しい曲を和楽器の音色で楽しむことが出来そうですね。
ちえりあロビーコンサートちえりあロビーコンサートに興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちえりあの場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!