【札幌市手稲区】小樽なると屋手稲いなほ店が10月31日に閉店することが判明しました。

小樽なると屋手稲いなほ店が2025年10月31日に閉店することが判明しました。場所は札幌市手稲区稲穂2条7丁目6-1です。
小樽なると屋いなほ店アクセスはJR北海道バス [57系統]手稲鉱山行『手稲鉱山通』で降車して徒歩約1分です。駐車場もあり車でも行きやすい店舗だったので頻繁に利用していた方も多かったのではないでしょうか?
小樽なると屋いなほ店小樽なると屋手稲いなほ店には、人気メニューの若鳥半身揚げやざんぎなどがあり、本場小樽の味を手稲でも味わえるお店でした。
小樽なると屋いなほ店ランチメニューにはチキン南蛮や油淋鶏、鶏ハンバーグ定食などもあり、お昼に利用されていた方も多かったかと思います。
小樽なると屋いなほ店またお店の前には若鳥半身揚げやカレー、ぼんじり揚げなどを購入出来る自動販売機も設置されており、気軽に自宅用として購入も出来ました。
小樽なると屋いなほ店これからは、近隣にある小樽なると屋手稲店を利用することになりそうですね。
小樽なると屋いなほ店小樽なると屋手稲いなほ店の場所はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!