【札幌市西区】八軒吉草庵は様々な種類のまんじゅうが豊富にあると話題です。

八軒吉草庵は様々な種類のまんじゅうが豊富にあると話題です。場所は札幌市西区八軒10条東4丁目1番28号 ユニエスビル1-1Fです。
八軒吉草庵2018年5月15日にオープンしました。札幌市山の手にあった肉まん屋さん「シナモン」の大ファンだった店主さんがシナモンの師匠から肉まん作りのイロハを学び八軒吉草庵をオープンさせました。
八軒吉草庵様々な種類のまんじゅうが沢山メニューにあります。
八軒吉草庵
ごま油でこんがり平たく焼いた堅焼きまんなどもあります。
八軒吉草庵アフタヌーンティーセットなどもあるので複数人で行くのも良いですね。
八軒吉草庵またドリンク、ソフトクリームのみでも注文可能です。
八軒吉草庵配達も行っているのでなかなかお店まで行けないかたはお家で八軒吉草庵の味が楽しめます。
八軒吉草庵隣のスペースはカフェになっているので、注文した商品をゆっくり食べることが出来ます。
八軒吉草庵素材は道産小麦・道産豚肉100%使用です。素材にもこだわりが感じますね。
八軒吉草庵八軒吉草庵の肉まんやソフトクリームなどを食べてみたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
八軒吉草庵はこちら↓

2024/10/24 07:46 2024/10/24 20:56
サッポロニシマエナガ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ