【札幌市西区】イトーヨーカドー琴似店の後継店舗CiiNA CiiNA 琴似のテナント先行オープンの情報が掲示されていました。

イトーヨーカドー琴似店の後継店舗CiiNA CiiNA 琴似の一部テナントの先行オープンの情報が掲示されていました。
イトーヨーカドーCiiNA CiiNAはOICグループが手がける商業施設の名称です。コンセプトは「おいしいな!」「うれしいな!」「うつくしいな!」「すばらしいな!」そんな心動かす体験を、施設全体でつくっていきたい。CiiNA CiiNAは、訪れる人、働く人、すべての人の心からの「〇〇しいな!」が生まれ、響きあう、愛と楽しさに満ちた場所というものです。
イトーヨーカドー一階イトーヨーカドー 琴似店の閉店日は2025年1月5日となっています。近隣の方は後継店舗のオープン日が気になってたのではないでしょうか?
イトーヨーカドー琴似店閉店イトーヨーカドー琴似店は惜しまれつつ31年の歴史に幕を閉じます。
ciinaciinaopenCiiNA CiiNA 琴似の一部テナントは2025年2月1日(土)にオープン予定です。またスーパーマーケットは2025年初夏のオープン予定となっています。気になる方はオープン後に足を運んでみてはいかがでしょうか?
CiiNA CiiNA 琴似となるイトーヨーカドー琴似店はこちら↓

2024/10/01 07:46 2024/10/02 16:33
サッポロニシマエナガ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ