【札幌市西区】BOOKOFF札幌琴似店が8月3日からリニューアルオープンしました。レトロゲーム・レコードが充実の品揃えです。

BOOKOFF札幌琴似店が2024年8月3日からリニューアルオープンしました。
外観今回のリニューアルオープンでフィギュア・プラモデル・アニメグッズ売り場が容量大幅拡大しました。人気のアニメや定番アニメのフィギュアが充実しましたので、掘り出し物が見つかるかもしれませんね。
レコードまたレトロゲーム・レコードも充実の品揃えとなっております。シティポップや歌謡曲、ジャズのレコードも幅広く取り扱っていますので、懐かしい記憶を思い出すレコードに出会えるかもしれませんね。
レコードもちろん書籍の販売も引き続き行なっています。新刊も取り扱っているので話題の最新作から懐かしい一冊まで色々とあります。映画化された本や好きな作家の本を見つけられます。
本棚BOOKOFFは趣味の本から政治や社会・文化など様々なジャンルの本があります。気になる本を探すのも楽しいですよね。
看板リニューアルオープンしたBOOKOFF札幌琴似店でゲームやフィギュア、レコード、本などを探しに行きたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
BOOKOFF札幌琴似店はこちら↓

2024/09/12 07:46 2024/09/12 07:46
サッポロニシマエナガ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ