【札幌市西区】農試公園のちゃぷちゃぷ広場開放中!暑い夏の日には水遊びが最高です。

農試公園は農林水産省北海道農業試験場跡地につくられた一年を通して様々な遊具や施設を利用できる運動公園です。
農試公園遊戯広場では沢山の親子が遊んでいます。
全体図他にも野球場やテニスコートなど球技を行うことも可能です。
ちゃぷちゃぷ広場そして水遊びが出来るちゃぷちゃぷ広場が2024年6月1日から9月30日まで利用可能です。噴水稼働時間は毎日9時から17時までです。暑い夏の日に水遊びが出来るのは最高ですね。
石碑アクセスはJR琴似駅から約徒歩15分です。駐車場もあります。
駐車場農試公園で思いっきり遊びたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
農試公園はこちら↓

2024/08/03 07:46 2024/08/03 07:46
サッポロニシマエナガ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集