【札幌市西区】雰囲気抜群、なのに子連れに優しい♪ 安心食材の石窯ピザ「OHNO BUONO」

西区発寒の大人気ピザ店「OHNO BUONO」へ行って来ました。店内混雑していたため写真は撮れませんでしたが、お洒落な外観から想像される通り、アメリカンなパブのような雰囲気ただよう、とても居心地のいいお店です。

オーノボーノ外観

テーブル席に隣接された小上がりのキッズスペースがあり、おもちゃも絵本も豊富、おむつ替えスペースもあり、子連れでも安心してゆっくり食事ができそうです。

オーノボーノメニュー

メニューはこちら。ピザは4種類あり、チーズの増量やハーフ&ハーフなどアレンジもできます。今回は「マリナーラ」と「マルゲリータ」を注文です。

オーノボーノマリナーラ

「マリナーラ」・・・国産生にんにく、ブラックオリーブ、オレガノ、生トマト、自家製トマトソース

生地も具材もこだわっているからこそ、シンプルなのが美味しいんです! 小麦が香る薄くもっちりとした生地とフレッシュなトマトソースににんにくが効いていて本当に美味しいですよ。

オーノボーノマルゲリータ

「マルゲリータ」・・・フレッシュバジル、伊モッツァレラ、伊グラナパダーノ、生トマト、自家製トマトソース

耳まで程よく焦げた生地に、モッツァレラだけでなくグラナパダーノものっていて濃厚です! さらにブルーチーズをトッピングしたら、、、うーん美味しそう♪

オーノボーノこだわり

「OHNO BUONO」のピザは、安心安全を追求した食材を使用し、オリジナルの石窯で焼き上げられた、最大限こだわられたピザで安心して食べることができます。

オーノボーノ駐車場

駐車場も3台分用意されています。ランチタイムはいつも混み合っていますが、待ってでも食べる価値あり! 大満足すること間違いなしですよ♪

「OHNO BUONO」はこちら↓

2023/03/13 07:46 2023/03/13 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集