【札幌市西区】発寒商店街「ぶらりはっさむつぃーとフォトコンテスト」1月31日まで!アイスキャンドルは1月27日から

発寒商店街 フォトコンテスト

画像はイメージです

JR発寒中央駅~地下鉄発寒南駅の間にある発寒商店街では、2022年1月17日~1月31日まで「ぶらりはっさむつぃーとフォトコンテスト」を開催します。

フォトコンテスト参加カードを置いているお店から、参加カードを受け取り、そのカードと一緒に撮った発寒商店街にちなんだ写真を投稿するフォトコンテストです。
審査の上、20名の方に発寒商店街商品券(3000円分)がプレゼントされるチャンスですよ!

フォトコンテスト参加カードを配布しているのは下記のツイートの店舗です。

参加ルールは・・

①発寒商店街公式twitter(@HassamuSytn)フォローする
②ポスター掲示店で参加カードを受け取る ※店名記載のカードのみ有効
③受け取った参加カードが写った、発寒商店街にちなんだ写真に必ずコメントと #ぶらりはっさむ2022冬 を付けツイート
④投稿期間は1月17日(月)~1月31日(月)午前0時まで

です。

「スマホ等で写真を撮るのが好き!」
「発寒商店街のお店にいろいろ行ってみたい(いつも利用している)」
という方におすすめのフォトコンテストですね!

発寒商店街では、1月27日から「アイスキャンドルin発寒商店街」も開催されます。
1月27~29日の3日間、16時から氷の中にキャンドルが点されます。
幻想的でとても素敵なので、ぜひこちらのイベントもチェックしてみてくださいね。

発寒商店街はこのあたり

2022/01/19 19:04 2022/01/19 22:34
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集