【札幌市】中央区、大通PIVOT(ピヴォ)のムラサキスポーツが3月28日に閉店。パルコに移転へ。

ムラサキスポーツ ピヴォ 閉店

画像はイメージです

地下鉄「大通」駅、南2条西4丁目のファッションビル「PIVOT(ピヴォ)」5F、スポーツショップ「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」が、2021年3月28日に閉店しました。

西区ではムラサキスポーツ イオンモール札幌発寒店がありますが、若いころから行きなれている、品ぞろえがある等で、札幌ピヴォ店を利用していた方も多いと思います。

また、今の40代前後の方たちは、札幌にできたばかりのムラサキスポーツの紫のショッパー袋を外出や通学の際の荷物を入れるのに使用していた、ショッパーを手に入れるためにムラスポで買い物していたという、懐かしい思い出のお店でしょう。

「えー?ピヴォのムラスポ、閉店しちゃうの!?」とショックな方、ご安心ください。
ムラサキスポーツ札幌ピヴォ店は、斜め向かいパルコの4Fに移転し、ムラサキスポーツ札幌パルコ店として2021年4月23日オープンです。
移転後のパルコ4Fでは、4Fの半分近くの広い売り場ですので品ぞろえも期待できますね。

閉店したムラサキスポーツ札幌ピヴォ店の場所はこちら

4月23日にオープンするムラサキスポーツ札幌パルコ店の場所はこちら

2021/03/29 23:50 2021/03/29 23:50
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集