【札幌市西区】ジョリーパスタ札幌発寒店、10月22日オープン

ジョリーパスタ 札幌発寒店

本州で人気のパスタ専門のファミレス「ジョリーパスタ」札幌発寒店が2020年10月22日にオープンしました。

札幌では東区の札幌本町店に続いて2店舗目、道内では江別店と小樽築港店が2019年にオープンし、ランチタイムや週末は多くのお客さんで賑わっている人気店です。

ジョリーパスタ札幌発寒店 メニュー

原材料の小麦からこだわったパスタの他、ピザなどのサイドメニューやデザートも充実。
パスタは、なんと50種類も!
なんだか全種類制覇してみたくなりますね。

専門店といってもファミレス・スタイルなので、子連れやママ会などでも気兼ねなく利用できる雰囲気で、ドリンクバーもありますので家族や友人とゆっくり食事が楽しめますよ。

筆者も関東で利用したことがありますが、ランチの日替わりパスタがお得で、さらにピザをシェアして食べ、大満足でした。

オープン直後ということで、まだランチ時間などは混みあっているようです。
メニューは少し限られてしまいますが、テイクアウトの予約サイトもあるので、混雑が気になる方は、テイクアウトという手もありますね。
ジョリーパスタ・テイクアウト予約サイト

ドルチェ(デザート)も美味しそうですね。
(残念ながらデザートはテイクアウトメニューにはありません)

場所は、イオンモール札幌発寒やラッキーのすぐ近くです。
JRでも発寒駅からすぐ近くですし、地下鉄でも宮の沢駅から徒歩圏内ですよ。

2020/10/29 01:33 2020/10/29 11:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集