【札幌市西区手稲区】六花亭「7月通販おやつ屋さん」定番&涼しげなお菓子に+クール便200円でお取り寄せできます

六花亭 通販おやつ屋さん

画像はイメージです

4月の「お取り寄せセット」、5月の「通販特別おやつ屋さん」に続き、六花亭で7月も「通販おやつ屋さん」が販売されています。

7月通販おやつ屋さん
(オンラインショップ・電話・FAXは2020年7月27日18時まで。ハガキは7月22日消印まで。)

7月のおやつ屋さんの気になる内容は・・

  1. ロールケーキ(六花ロール)1個
  2. 水ごよみ(水ようかん)1個
  3. 十勝野(青えんどうの粒あん・水ようかん)1個
  4. マルセイバターサンド 5個
  5. 万作(レモン味にリニューアル)1個
  6. マルセイバターケーキ 2個
  7. マルセイキャラメル 2袋
  8. 畑の大地ひろびろ 1個
  9. 大平原 2個
  10. ストロベリーチョコ(ホワイト)1袋
  11. 雪やこんこ 2枚
  12. 霜だたみ 2個
  13. モカホワイトチョコレート 1枚

夏ということで、さわやかなロールケーキと、涼しげな水ようかん、リニューアルしてレモンピールとレモン果汁をつかったパウンドケーキになった「万作」が入っています。
前回の通販おやつ屋さんは送料無料でしたが、夏季ということで+200円のクール便送料がかかり合計3200円となります。
暑い季節に新鮮なお菓子を、たった200円でクール便対応してくれるのは安心ですね!

1日から受け付け開始でしたので、早速届いた方々も、六花亭のお菓子でおうちカフェを楽しまれていますよ。

通販限定なので、六花亭の店舗では購入できません。
直接、六花亭店舗で買われる方は、個別でお好きなものを購入しても楽しいですね。

六花亭の店舗に行かれる方は、ポテトチップスを要チェックですよ!
六花亭のあのカワイイお花のパッケージに、ギザギザポテトのポテトチップスが、とっても美味しいんです!
150円とお値段も高すぎないところも嬉しいところです。

残念ながら、割れやすいということでお取り寄せNG商品なんです。
箱買い(10袋入り1800円)するほど大好きという方も多いんですよ。
現地で買える私たちだけの特権ですね。

札幌市西区手稲区近郊六花亭の店舗は、六花亭ホームページをご覧下さい。

店舗のご案内(六花亭ホームページ)

【札幌市西区】ダイイチ八軒店の六花亭が、いつの間にか閉店していました

2020/07/06 22:40 2020/07/07 07:12
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集